すーさまの積みゲー日記帳

個人的ゲームメモを殴り書きしてます

とりあえずメインクエストから先に進めよう

このゲームは寄り道すると延々と続くので(寄り道が面白いゲームなんですがね)メインクエストを寄り道無しで進めよう

MODに見た目の良い防具があったのでAndroidロールプレイをしてみた


f:id:hana181950:20170725214647j:image

見た目はこんな感じ

ネタバレになるけどストーリー的にAndroidは話の核心になります(名前は人造人間だけど)

フォールアウト4で一番大きな街ダイヤモンドシティに初めて訪れたときに、この世界には人造人間が潜んでいるかもしれないって事が語られます

が、しかしその街の探偵さんがこれ


f:id:hana181950:20170725215115j:image

いやいやwどう見ても人造人間ですやんw

いかにフォールアウトがシリアス風コメディゲームなのが分かりますよね

明らかな人造人間とはフレンドリーに、人間と同じ姿をしている人造人間とは敵対するという訳の分からない関係図でストーリーは進みますw

まあ、グール(ゾンビみたいなやつ)も友好的なやつもいれば見境なく襲ってくるやつもいるゲームなので細かい事を気にしないほうが楽しめますw

まだ序盤なのですが、運良く店で買えるチートクラスの武器を手にいれたので楽に進めそうです


f:id:hana181950:20170725215703j:image

サブマシンガンなんですけど一発毎に爆発ダメージが乗るという恐ろしい武器w

テキトーブッぱなしてるだけで


f:id:hana181950:20170725215831j:image

こんな恐ろしい事になりますw

サクサク進めてDLCまで早くいかねばヽ( ̄▽ ̄)ノ

あとおまけ画像


f:id:hana181950:20170725220049j:image

メインクエストなのですが敵の見た目が完全にふざけてますw


f:id:hana181950:20170725220141j:image

これは良くあるバグ

建物の中に何故か動物が入り込んで出てこれなくなる

邪魔くさいからって倒すと住民と敵対するw

まあ、中には特に用は無いけどねw