すーさまの積みゲー日記帳

個人的ゲームメモを殴り書きしてます

オートマンクリアしました

メインクエストを進めている途中でDLCエストはレベル上げれば始まることに気づく

そんなわけでオートマンやって来ました

なにやらロボットがロボットに襲われていて

助けて欲しいって救難信号が届いて始まります

エイダってロボットを助けることでメインクエストスタート

それから襲っていたロボットを操っている奴を探して説得してクリア

あれ!?( ̄□ ̄;)!!?もう終わった

非常に短いです

エストとしては短いですが

このDLCのメインは自作のロボットがつくれるようになることの様です

脚無しや2本脚

4つ脚やキャタピラとアーマードコアぽくカスタマイズ出きるようになります

キャタピラに両手ガトリングでガンタンクとか出来ます

ロボット好きにはたまらないDLCですね

あとエイダがなかなか良いキャラなのでそれも(≧∇≦)b
f:id:hana181950:20170802114233j:image

これエイダ


f:id:hana181950:20170802114305j:image

改造するとこんな感じに出来たりする

次はヌカワールド行ってきます(*`・ω・)ゞ