すーさまの積みゲー日記帳

個人的ゲームメモを殴り書きしてます

積みゲーマー本領発揮

このあいだGEOさんでお盆セールをやっていたので張り切って買ってきました


f:id:hana181950:20170822164943j:image

DSソフト3本


f:id:hana181950:20170822165014j:image

PS2ソフト2本


f:id:hana181950:20170822165046j:image

PSPソフト8本


f:id:hana181950:20170822165117j:image

PS3ソフト24本


f:id:hana181950:20170822165140j:image

計37本

総額4300円(税抜き)

果たして何本のゲームが起動されるやらw

ちなみ持っているゲームを買ってしまうとい痛恨のミスもやらかしました(。-∀-)

やってなさすぎて持っているかどうかすら分からなくなっているというね

この中にこれはオススメだよってゲームがあるなら教えて頂きたいですね

DSのイナズマイレブンは前に持っていたけど親戚の子供にあげちゃったので買い直しですw

あとは全くやったことがないゲーム達です

ブログのタイトルらしくこれらの積みゲーをやったり積んだりしたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

フォールアウト4はあれ

しばらくはきっとあれです

積みゲー行きです

さてとアンダーテールもやらないと