すーさまの積みゲー日記帳

個人的ゲームメモを殴り書きしてます

久し振りにwiiで遊んだ

休みに家の掃除してたら、wiiを発見

家族と久し振りにやってみた

チョーおもろいね!

改めてwiiやるとwiiコントローラーの凄さを再確認

VRとかも持ってるけど、直感的な操作とかはwiiコンの方がやりやすいって思いました

ヌンチャクが発見出来なかったので、中古の安いwiiソフト買いがてらに買ってこよう(  ̄▽ ̄)

 

あと、世界樹の迷宮X全クリアしました

ラスボスのあとに裏ボスがいて、そのあとに真ボスがいて…

いや、ストーリー的には分かるんだけどね

そもそもラスボスってなんなの?ってなるよね

世界樹の迷宮は毎回このパターンなのでシリーズ経験者は問題無いですが、初めてやった人はラスボスで投げそうですね( ̄▽ ̄;)

 

トゥームレイダーの最新作も発売されたし、いい加減に買っただけの前作をやろうかな…

いやそれよりはwiiが…

とか言いながらスカイリムをやり始めたりしたする

まあ、ゲームはやりたいときにやりたいやつをやるのが一番楽しいですよね!